「 女性編 」 一覧

旦那を裏切りながら3年半も不倫してきた私が出した答え

2015/07/19 | 女性編

case44 : コジさん(20代) 本日の不倫エピソードは20代女性“コジさん”の体験談です。 夫がいたのに...本気で好きな彼が出来てしまいました 私は長く同棲していた当時の彼と結婚して

続きを見る

失ったものも多く、不倫にリスクはつきものだと感じました

2015/07/16 | 女性編

case43 : いりこさん(40代) 本日の不倫エピソードは40代女性“いりこさん”の体験談です。 最初はただの浮気オヤジ程度にしか思ってませんでした 失業した後、やっと見つけた職場で落ち

続きを見る

夫の不倫をキッカケに離婚を決意…修羅場を経験した今は

2015/06/26 | 女性編

case42 : なっちゃんさん(30代) 本日の不倫エピソードは30代女性”なっちゃんさん”の体験談です。 結婚3年目...携帯に執着のなかった夫が突然ロックをかけるように 結婚して3年目

続きを見る

不倫関係から正式な彼女に…1年後には結婚へ

2015/06/15 | 女性編

case41 : cat-girlさん(20代) 会社の取引先との飲み会で知り合った男性と不倫。 頻繁に会ううちに恋心が芽生えてしまったという"cat-girlさん"の不倫体験談です。

続きを見る

呆れる程のクズ旦那…本当に離婚できて良かった!

2015/05/31 | 女性編

case40 : コッコロンさん(30代) 不倫を何度も繰り返す旦那に、何の愛情も持てなくなった”コッコロンさん”の体験談です。 あからさまな態度に不倫してることバレバレの馬鹿な旦那 かなり

続きを見る

一度は終わったはずの不倫…からの結婚へ

2015/05/04 | 女性編

case39 : トッコさん(30代) 本日の不倫エピソードは、不倫から結婚へ発展した”トッコさん”の体験談です。 彼と出会ったきっかけは何度も足を運んでいた、とある球場でした。 とあるプロ

続きを見る

浮気癖の直らない旦那・・・別れて良かったと思っています

2015/03/02 | 女性編

case38 : 上野みなみさん(20代) 本日の不倫エピソードは、不倫相手から旦那を略奪されてしまった”上野みなみ”の体験談です。 結婚前から浮気癖のあった旦那、それでもいつかは治ることを信

続きを見る

不倫相手に旦那を略奪されたあの日こそ人生最悪の日。

2015/01/08 | 女性編

case36 : 栄子さん(20代) 本日の不倫エピソードは、不倫相手から旦那を略奪されてしまった"栄子さん"の体験談です。 私以外の女の影・・・信じたくなかった現実。 当時、私が決してつけ

続きを見る

ショップ経営している彼。憧れてたハズなのにいつしか・・・

2014/12/14 | 女性編

case35 : なんちゃって大阪女さん(40代) 本日の不倫エピソードは既婚女性"なんちゃって大阪女さん"の体験談です。 ある日、入ったショップで働く一人の男性との不倫のお話。 アパレル店

続きを見る

職場の先輩と私の不倫…優しさに甘えて。

2014/11/15 | 女性編

case33 : スモモさん(40代) 本日の不倫エピソードは既婚女性"スモモさん"の体験談です。 彼氏との関係がよくないことを職場の先輩に相談するうちに...不倫関係へ。 職場の先輩に彼氏の相

続きを見る

私が不倫相手…!?関係を持った二人の男性は既婚者でした。

2014/11/03 | 女性編

case31 : Midoriさん(20代) 本日の不倫エピソードは未婚女性"Midoriさん"の体験談です。 今までに二度の男性と不倫関係になってしまったと語ってくれた赤裸々エピソードです。

続きを見る

一夜限りのダブル不倫…他の男性に恋したらダメですか?

2014/10/23 | 女性編

case29 : かえでさん(30代) 本日の不倫体験談は既婚女性"かえでさん"のエピソードです。 いつもの女子会...そこで声を掛けてきた2人の男性との出会いが不倫のキッカケに。 居酒屋でナン

続きを見る

街角探偵相談所
街角探偵相談所
知り合って20年、これから何十年先も彼と関係を続けたい

episode15 : vivioさん(40代) Q1:不倫相手

独身の頃出会った既婚者の男性と遠距離不倫してます

episode14 : yoshikoさん(30代) 今回の不倫

月2回は彼と会って二人の愛を確かめ合っています

episode13 : 宮さん(30代) 今回の不倫エピソードは

趣味のカラオケきっかけで60歳を過ぎた今でも不倫中です

episode12 : バンドマンさん(60代) Q1:不倫相手

職場でダブル不倫…それなりの覚悟を決めて不倫してます

episode11 : らんこさん(30代) 今回の不倫エピソー

もっと見る

  • 人気ブログランキング

    ブログ村

PAGE TOP ↑