「 番外編 」 一覧

モラハラ旦那の特徴と離婚するにはどうすれば良いか

2015/05/01 | 番外編

最近では、結婚しても仕事を続ける女性が増えています。その理由としては、経済的なこともあるようですが、仕事に誇りややりがいを感じ、結婚しても、仕事でのキャリアを捨てたく無いと言う女性もいるようです。

続きを見る

旦那の帰りが遅いときってやっぱり浮気を考えるべき!?

2015/04/21 | 番外編

旦那さんがなかなか帰ってこないからと嘆いている奥さんがいましたら、それはちょっと待って下さい。その帰ってこない理由とそれに対する自分の気持ちの持ちようをちょっと考えてみましょう。 なぜ旦那が帰っ

続きを見る

不倫や浮気をしやすい女性の特徴とは

2015/04/20 | 番外編

不倫や浮気は人としてやってはいけないとは分かっているのに、何故か不倫ばかりしてしまう女性や、恋人がいるのに浮気ばかりしている女性は存在しますよね。 よくよく調べてみると、そんな浮気しやすい女性た

続きを見る

不倫相手に振られた!後悔させるくらい見返してやるには!?

2015/03/09 | 番外編

  40代で不倫相手の男性から振られる。これはショックですよね。10代、20代のように若くないので、次が簡単にあるわけではない。それも不倫相手となると、自分達の関係を公に正当化できるわ

続きを見る

街角探偵相談所
街角探偵相談所
知り合って20年、これから何十年先も彼と関係を続けたい

episode15 : vivioさん(40代) Q1:不倫相手

独身の頃出会った既婚者の男性と遠距離不倫してます

episode14 : yoshikoさん(30代) 今回の不倫

月2回は彼と会って二人の愛を確かめ合っています

episode13 : 宮さん(30代) 今回の不倫エピソードは

趣味のカラオケきっかけで60歳を過ぎた今でも不倫中です

episode12 : バンドマンさん(60代) Q1:不倫相手

職場でダブル不倫…それなりの覚悟を決めて不倫してます

episode11 : らんこさん(30代) 今回の不倫エピソー

もっと見る

  • 人気ブログランキング

    ブログ村

PAGE TOP ↑