私の人生最後の恋…同じマンションに住む彼とのダブル不倫

2014/09/20 | 女性編

case15 : nozomiさん(40代) 本日の不倫エピソードは既婚女性の"nozomiさん"の体験談です。 引っ越した先のマンションで出会った一人の男性...友達関係からダブル不倫関係になっ

続きを見る

気の合う友人のような上司…恋に落ちるのに時間はかからず

2014/09/19 | 女性編

case14 : らんらんさん(20代) 本日の不倫エピソードの投稿者は"らんらんさん"です。 上司なのに気の合う友達のような関係。すぐに恋に落ちたと語る、"らんらんさん"の体験談です。 上司な

続きを見る

男と女の関係…それ以上を私に求めないで…!!

2014/09/18 | 女性編

case13 : すずやんさん(30代) 本日の不倫エピソードは既婚女性"すずやんさん"の体験談です。 配属された部署の上司との割り切った関係。徐々にそれ以上の関係を求められ・・!? 配属さ

続きを見る

遠距離..恋愛?信じてた…なのに本当はただの不倫相手

2014/09/17 | 女性編

case12 : ムックさん(30代) 本日の不倫エピソード投稿者は既婚女性"ムックさん"です。 異国の地で出会った駐在員の彼。独身男性だとばかり信じていたのに...。 異国の地で出会った彼

続きを見る

最初で最後の不倫…馬鹿なボクが犯した過ち

2014/09/16 | 男性編

case11 : makoさん(20代) 本日の不倫エピソードは未婚男性"makoさん"の体験談をご紹介したいと思います! ある日、職場に入社してきた彼女...徐々に親密になっていき不倫関係へ。

続きを見る

知らず知らずにした不倫で沢山の人を傷つけてた…

2014/09/15 | 男性編

case10 : アラサー男子さん(20代) 本日の投稿者は未婚者男性の"アラサー男子さん"の不倫エピソード。 彼女が既婚者と知らず、身体の関係を持ってしまい混乱する日々。そんな毎日を送っていたあ

続きを見る

いつか来る別れ…それでも淡い期待に胸を膨らませて

2014/09/14 | 女性編

case9 : 咲さん(20代) 本日の投稿者は未婚女性の"咲さん"の不倫エピソードです。 初めて勤めた勤務先で優しくしてくれた上司に芽生えた恋心。果たして、咲さんの不倫の結末とは...?

続きを見る

つらい..苦しいよ..こんな気持ち知りたくなかった

2014/09/13 | 女性編

case8 : ししゃもさん(20代) 本日の不倫エピソード投稿者は20代未婚女性"ししゃもさん"のお話です。 「不倫はするものじゃない...分かっていたはずなのに..。」そんな自分の思いと葛藤す

続きを見る

ママ友の旦那とダブル不倫…バレたら最後の危険な恋

2014/09/12 | 女性編

case7 : ゆかりさん(30代) 本日の不倫エピソードは既婚者女性の”ゆかりさん”です。 ママ友の旦那さんと知りながらも、ダブル不倫関係に陥ってしまったお話。 相手はママ友の旦那さん。最

続きを見る

こんなはずじゃなかった…理屈通りにいかない感情

2014/09/11 | 男性編

case6 : けーさん(20代) 本日の投稿者は既婚者男性の"けーさん"です! たまに行くBARで出会った一人の女性。何気ない出会いから不倫へ発展したお話です。 出会いは偶然。たまに行くB

続きを見る

これからの人生を変える良いキッカケになりました!

2014/09/10 | 男性編

case5 : seitaroさん(40代) 本日の不倫エピソードの投稿者は、既婚男性の"seitaroさん"です。 夫婦仲は冷え切り、退屈な毎日を送っていた、そんなある日のお話。 窮屈な毎

続きを見る

大切だから…いつでも身を引く覚悟は出来てます

2014/09/09 | 女性編

case4 : みーちゃんさん(60代以降) 本日の不倫エピソードを投稿してくれた方は、未婚女性"みーちゃんさん"です。 60代とゆう年齢で不倫を体験したとゆうことにとても驚きました。 最初はた

続きを見る

街角探偵相談所
知り合って20年、これから何十年先も彼と関係を続けたい

episode15 : vivioさん(40代) Q1:不倫相手

独身の頃出会った既婚者の男性と遠距離不倫してます

episode14 : yoshikoさん(30代) 今回の不倫

月2回は彼と会って二人の愛を確かめ合っています

episode13 : 宮さん(30代) 今回の不倫エピソードは

趣味のカラオケきっかけで60歳を過ぎた今でも不倫中です

episode12 : バンドマンさん(60代) Q1:不倫相手

職場でダブル不倫…それなりの覚悟を決めて不倫してます

episode11 : らんこさん(30代) 今回の不倫エピソー

もっと見る

  • 人気ブログランキング

    ブログ村

PAGE TOP ↑